ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
先日、ウインドウショッピングしてきました!!
気になるコーデが店頭にはいっぱい!!

写メ取ってきたので、少しご紹介したいと思います。

まずは、背の低い小さいさんに似合う、ミニマムなコーデ。

「ミニコートにハーフパンツ」
ミニコーデ

(画像はクリックで拡大して見てね)
これは「Aquagirl」(アクアガール)のコーディネートなんですが、
ミニ丈ながら、ちょっぴりAラインのきれいなシルエットコート。
ファーも上品な感じでついていて、素敵です。
しかもちょっと上目に付けられたボタン(しかもくるみボタン!)
クラシカルでキュートです。
上品オレンジという色チョイスも、サスガ!
高いけどファッショナブル最先端!のアクアガールならではです。

ハーフパンツも品のある素材できれいなグレー。
通勤にも使えちゃいそう??



次は、背の高い人に着て頂きたい、アコガレの大人コート!

「大人コーデ」
大人コート

(こちらもクリックで拡大)
さらりとしたシンプルなコーディネートですが、
コートの美しさが引き立って、素敵。
さりげなく合わせられたパンプスの色、形にも注目です。
こういうコートって、背が高いスラリとした人が着ると、
本当に素晴らしく映えるんですよねー!!

あぁ、身長がほしい。(私は153センチ)
いつもこういうパンツコーデをみるとためいきものデス。
コートのほんのりクリームな色が育ちのよさと品のよさ、
そして、優しい温かみを感じさせてくれます。
このコート、いろいろ着まわしききそう!!

ぜひ、OLさんにはこういうスタイルで出勤してほしいものです。
駅でみかけたらついつい、同じ車両に乗り込んでしまいます。
(綺麗な女子好き(・∀・)モエッ)



そして、今回一番のお気に入り!
クラシカルでキューーーートな、
バルーンミニワンピのコーデです。

イチオシ流行コーデバルーンミニワンピ

(クリックで拡大してね!)
もーう!!なにこれ!?
超キュートで簡単なコーデ。いつでも真似できちゃうYO!


今年流行のバルーンシルエット×ワンピース×レギンス

さらに、ウマイ!と思ったのは、
絶妙にカラフルな細めのロングマフラーです。
このコーディネートなホコモモラ好きの私にはめちゃツボでした!
足元も「まるっこいトゥのウエッジソールパンプス」で可愛かったー!


絶対に欲しい!「バルーンミニワンピ!!」
今狙ってるのは、パフスリーブに袖先すぼまり、ボタン付き。
色は赤のバルーンワンピ。

もうねー、何回も見に行ってるんです。
でもお金ないんです最近・・・
ダンナにねだりたいくらい。欲しい。

しかもお店の奥にずーっとあるの。
たぶん赤は目立ち過ぎなので、誰も買わないのかも。
ブラウンや黒から売れてなくなっていきます。
写メできなかったのが残念(´・ω・`)ショボーン。


イメージ的にはこんなかんじ。
ランバンのワンピース赤
これはランバンのワンピースです。もっとシンプルなデザインなんですがねっ!
これはゴージャスだなぁ。。。

(クリックで拡大できます!)

で、で、今年まだまだ流行のワンピースですが、
他と差をつけるヴィヴィッド感、こういうコーデはいかがでしょう??

YUKIちゃん

むふふー
これYUKIちゃん。
クリックで拡大するよー!!
まるで舞台衣装さながらのターコイズブルー!
もしくはコバルトブルー!!?
素敵です

服飾業界も頑張って、
これぐらいの冒険色をリリースしてほしいものです。

灰色のビル群のなかで暮らす私達に必要なのは、
美しくカラフルな色にあふるる生活なのではないでしょうか??

なんって社会派気取ってみましたが、
実際は単なる個人的な趣味でございます。(^o^)ゞエッヘヘ。



→安いミニワンピ!お嬢様ワンピをチェックしてみましょっっ!お気に入り買い物SHOP

→カラフルにあふるる「美しい国」希望!とアベさんに訴えたい方はクリックよろしくねー♪

TOPへ戻って目次もごらんください。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

