ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
【名前】Koaki 小秋

【年齢】20代


【職業】

元女優。イベントアドバイザー。
教育カウンセラー。
手相鑑定士。
教育関連



【好きなもの】

「松たかこ」「藤原竜也」「大竹しのぶ」の舞台演技。尊敬!
舞台全般、宝塚も好き。

↓オードリーヘプバーン
20060719171448.jpg彼女の優しく美しい生き様。
そして、オシャレセンスとこだわりに脱帽。
人間味溢れるココロと人生はかわいらしい!!
書籍・写真集・展覧会などはだいたい制覇!!
上品でキッチュな彼女の魅力を身に付けたいなぁ?。


コン・リ?
コン・リー田舎のスッピン主婦から妖艶な女優、愛人にいたるまで、なんでも体当たりでこなす本格派女優。素顔の彼女が見えないほど役になりきる演技力に魅せられて、ほとんど全部の作品を見ました!!彼女なしに、中国系映画は語れない!!
私の中国映画好きは彼女との出会いからスタートしました。



チャン・ツィィー
チャンツイィーアクション・ダンス・演技何でもござれ。すべての英才教育?を受けている、エリート系女優。
「自分の顔にいやだと思うところは1つもない!」と言い切るところも素敵★
彼女の気の強さと、凛としたたたずまいは、尊敬せずにはいられない!
自分を愛し、プライドを持って仕事に当たる彼女の根性に乾杯!


↓パリス・ヒルトン(の自由さ)
20060719171147.jpgお騒がせだけど、ほっとけない?そんなセレブ。
何も出来ないようでいて、「自分プロデュース」の才には長けている!
実は賢いのではないか??と思う女性。
女優さんほど美しいわけでもないのに、堂々と、世界的にファンがつくほどのオーラを放つ!
悪口言われてもめげない、すごい強さだ!!
本当にお金に囲まれた人としての人生を生ききっている、稀有な存在。


玉木宏
玉木宏とにかく顔が好き!ラ・パルレの看板にニヤニヤしてしまうほど。車のCMも嬉しい。
そして、TVや演技でもチラリと覗く、意外なほどの人の良さ!
もちろんプライドも高いし、ナルシストな面も垣間見えるんだけど、芸能人としてスゴクバランス感覚の良い人間性だと思う。

あと、市川染五郎もLOVEです。色気があってカッコイイ!


麒麟
麒麟漫才が好き!「YOUTUBE」にある彼らの漫才はすべて制覇済み。それでも辛い夜はついつい見てしまう。そして見事に大爆笑させてくれる!!何度あなたたちに救われたことか!!
最近バラエティにもでるようになって嬉しい限りです。
今年のM?1も応援するぞ!!



【books 読書好きです】

永瀬清子 詩集
茨木のりこ 詩集
吉野弘 詩集
美輪明宏関連書籍。(江原さんより断然ミワ派!今はあまり読んでないけど。)

山本文緒の短編集(現代小説とオンナに目覚めさせてくれた人)
林真理子の小説(多ジャンルなのに全部面白い。)
柳美里の「ルージュ」(オンナなら一度は読むべき!魅力ある子って?)
馳星周 の「不夜城」「鎮魂歌(不夜城2)」「長恨歌(不夜城完結)」
(複雑にからみあう頭脳戦に毎回のめりこみ、圧倒されてます。)


【EAT】
グラタンとパスタ
さくらんぼ(佐藤錦・アメリカンチェリー両方好き)
チャイ(家で作りたいアイスチャイ)
タピオカココナッツミルク
焼肉
鮎の塩焼き
ケーキ類(スイーツは毎日食べます!)
ジンジャーエール

大好き&オススメSHOP
→KICHIRI
→SYUHARI


【PLACE場所】


リゾート
バリ島(特にサヌール)
海外旅行
高級ホテル巡り
アロマテラピーサロン巡り

【その他】
考えることや分析すること。
小中学生(悪いコも可愛い。)
美的なもの(FASHONとかBEAUTYとか)
カラフルなモノ。
癒しキャラ。
喉仏フェチ
フィギュアスケート(昔から憧れ、マオ派)
F1(特にキミ・ライコネン)

↓この花。

20060719171043.jpg



【舞台】
2000年10月 串田和美演出
『VOYAGE?船上の謝肉祭?』東急文化村シアターコクーン 
 ・ラーメンズ 全般的に好き。KKPも。
 かもめ(ニーナとマーシャ好き!)かもめの公演はよく行きます!
 三人姉妹 (チェーホフは全部好きだけど。)
 遊◎機械全自動シアター(解散しちゃったけど特に「another day」と「食卓(テーブル)の木の下で」が好き。)
宝塚歌劇(母の影響でよく見ます。ゴージャスで有無を言わさない明るさが好き)



【映画】

スターウォーズ(ダースベイダー好き。フォースの定義とか哲学的な内容も♪新作は映画館に一人で観にいったホド!!)

↓ティファニーで朝食を
20060719171111.jpg


レジェンド・オブ・メキシコ(バンデラスカッコヨスギ!)
魔女の宅急便 (なんか泣けちゃう。海辺の町も好き)
耳をすませば(ラストが好き。ピュアで♪)
Catch Me If You Can(痛快!人間ドラマ!)
紅夢 (妖艶な明かりの灯る風景と、第三婦人の憂鬱がクル・・・)
上海ルージュ(特にクラブで歌い踊るコン・リーのショーが好き)

パイレーツ・オブ・カリビアン(ジョニーも好きだけど、ストーリーと作り自体が秀逸!ファンタジーを超えた冒険!)
プラダを着た悪魔(めっちゃオシャレだし、メリルストリープの演技もいい!)
ゲキシネシリーズ(全部制覇したよ!)



【好きなブランド】

ホコモモラ・デ・シビラ
モスキーノ・チープ&シック
クロエ(CHLOE)(シーバイクロエも含む)
H&M(原宿店も行きました)
サマンサ・ベガ
A/T
Stimulus(world系列)
AQUA GIRL
バナーバレット
カリアングKariang
GREED、blondy
マークジェイコブス
ベッツィジョンソン
クッキーフォーチュン

(ちょっと前まで好きだったブランド)
アーニー・アーノルドパーマー
iiMK
TSUMORI CHISATO
マリークワント

(コスメ系)
イブサンローラン
ジバンシイ
ドクター・ハウシュカ
クリニーク
CHANEL
LANCOME



★愛読雑誌★

SWEET
GLITTER
SPUR


spring
in RED
BOAO


【将来の夢】

ラブラブあったかな生活!

魅力的な人間として、満足して気持ち良く生きること。

ジャンルに分けられない仕事をする。

自分が好きなことをして、人の為になる人間に。

気楽に楽しく、心やすらか生きることができたら幸せ。



【最近はまってるコト】


コスメ情報
オークション
NETショッピング
新しい!・カワイイもの探し
高級ホテル巡り
アロマテラピーサロン巡り
パーティファッション研究



【特技】

手相観(プロダクション所属の鑑定士デス♪)
10分ショー作り。プレゼンテーション。
霊を寄せ付けてしまう・・・。(これって特技?)


*************************

いろいろ悩みつつ、元気に、明るく生きていこうと思う。
幸せを求めて一生懸命系のオンナです。
気づくとみんなにHELPしてもらっている・・・妹系女優(モト)です。

どうぞ、よろしくお願いします。
ペコリ(o_ _)o))


→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

