ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
SPF50 PA+++
常識をくつがえした日焼け止めとして、
クチコミが徐々に広まり、一昨年くらい前にトップ人気となりました。
その後も、人気は衰えず、「リピート率ナンバ?1!」としてさらにヒートアップ中。

それが、
ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50です!!
 LANCOME UV EXPERT NEUROSHIELD 50 
ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50
(↑クリックで拡大)買っちゃいました!

12時間最強ガード!あなたを守り抜きます!!
花びらのような軽やかさで、肌を強力にガードしながら、
紫外線のダメージを増幅させる汚染物質やストレスの影響を抑制。

数あるランコム製品の中でも、人気ランキングトップ!
ランコムの商品全部の中でですよ!
その莫大な支持がうかがえますよね!

ランコムのBA(ビューティアドバイザー)さんたち100名からのコメント!

伸びが良く、ムラにならないから、忙しい朝にとても便利!
オイリー肌の私にもサラッとして気持ちいい。
しっとりみずみずしい感触で、乾燥の気になる冬も、ベタつく夏場も心地よく使えます。
UV・A UV・Bや大気汚染からも肌をしっかりガードするので、海やアウトドアにも心強い!
べたつかず、白浮きしない、とても優しいつけ心地です。
UV50 PA+++というUV指数で、強力ガードなのに、つけてる感じがしません。
皮脂や汗に強いので、化粧崩れしにくい感じがします。


など、BAさんの間でもトップ人気でみんな愛用してるんだとか。

私も、昨年から数々のクチコミを見て、ランコムの日焼け止め
ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50が、
日焼け止めなのにありえないくらいの人気ってこと知っていましたし、
雑誌でも常にナンバーワンで、気になっていたのですが、
なんせニキビがひどく、普通の日焼け止めなんてもってのほか!
下地も付けられず、BBクリームでもマイナス。。。
っていう肌状況だったので断念していました。

でも最近、シスレー(過去記事)クリニーク(過去記事)のおかげで、肌が復活!
ニキビは圧倒的に減り、おでこはツルツル♪
赤みや膿みニキビは多くても2個以内(しかも小さい!)におさまるようになりました。
「フフフ・・・今年はそろそろ使ってもいいかな?♪」ってことで、
ついに!ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50にチャレンジ!

もちろんネットでググっとお安く購入しました!
発売は99年なのでネットでの扱いも多く、割引率も高い!
これのすごさが本当に知られてきたのはここ2?3年ですから何かオトク感。


◆ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50◆
私の体験クチコミ使用レポート!
ランコム  UV エクスペール ニューロシールド 50 PA+++
(↑クリックで拡大)
1回の使用量はパール粒大とのこと。
これでだいたい顔全面塗れます。
首も塗るにはもう少し足さなきゃいけないかな?!

最初は、まだ紫外線そんなにきつくないだろうと、
とりあえず顔にだけ塗って外出してみました。
そうしたら、帰宅後、メイクを落としてビックリ!!

首だけ焼けて、顔との色がやたら違う??????
この日焼け止め、さすがSPF50の強力バリアだけあって、
本当に焼けないんですね!威力のすごさを思い知りました。
そして、意外な紫外線の威力も思い知りました。
それからは首にもちゃんとヌリヌリしてます(笑)
uvエクスペール テクスチャーアップ
↑テクスチャーはこんな感じ。
乳液みたいにサラっとしているわけではなく、
美容液やクリームのように「むちっ」とした感じ。
なのにそれがスンゴク伸びるんです?!!!
ピヤーッと顔全体に伸びていく?♪

塗る時は少し白く感じるけど、10秒くらいで肌に馴染み、
え!?っていうくらい透明に。
まさに透明バリア
そして適度な潤い感と密着感もあり、吸い付くような感触。
潤いすぎてベタっとはなりません。表面的にはさらっとまとまる。
下地にサイコー!!透明だから色補正はできないけど、下地として肌の粗を隠したい人には、肌色タイプも発売されてるみたいです。
そして、パウダーファンデのノリがやたらいいです!!
ヨレたりしないのに、キュっとくっついてくれる。
ピタリ密着ファンデーション♪
普通の肌色お粉だけでも、
充分ファンデーションと同じ肌になるくらいのります!
ご近所行く時のメイクにも使えますね★本当に手軽!

付け心地ですが、
うわさどおりの軽さ。
日焼け止めには避けられない「パリパリ感」「カパカパした皮膜感」
それがないです!!肌と一体化しているのでしょうね?!
SPF50なんて大層なものをつけていると思えないばかりか、
日焼け止めをつけていることすら忘れさせてくれる。
これが人気の秘密なのですが、「ホント、その通り!」でした。

もう1つの人気の秘密が、「香り」
これまた日焼け止めには欠かせないあの特有のニオイ。。。
それが全く無い!!
普通の美容液や乳液と同じ香りです。
控えめなランコムローズの香り。
それもすぐに飛んでいくので、外出中は全くニオイが気になることもなく。
だから、周囲の人にも「あ、日焼け止めだ」っていう香りを撒き散らすことはないでしょう。

私は乾燥肌なので、日焼け止めをつけると余計に乾燥する上、
重くて重くて、すっごく肌に負担を感じます。
でも、このUV エクスペール ニューロシールド 50は、そんな苦しい思いなく、
一日遊んでまわれました!!アリガトウ!!

そして、一番気になっていたニキビの発生。
これも驚くほど変化無く、BBクリームより大丈夫でしたよ!
全く出来ない日もあるし、口元に1個小さいのがポツっってなったこともあったけど、
ニキビコワイの私でも、継続使用していけそうです!!

ひと夏で使いきれる30MLのチューブも私としてはGOOD!
いつも日焼け止めって残ってしまって、捨てるの罪悪感だったんだぁ。
毎日メイク欠かせずです!って方は、無くなるのが早いので2本まとめ買いした方がいいです。

ランコム UV エクスペール ニューロシールド 50
これは本物だわ!!
大手企業ランコムの研究ってやっぱりすごく頑張ってるんだなぁ!
最近は美容クリームも大絶賛され始めてるし、(超高いけど)
今までメイクものと、パッケージ・香りの優雅さでしか注目されなかったランコムなのに、
UVケアとアンチエイジングでも有名になりそうです!!
スキンケアの中身もアガってきてくれてうれしいです!!


ちなみに、オイリー肌の妹にも使用してもらいました。
一度のみですが、
「大した違いは感じなかった。。。。」と。
え!?マジで!?
ショックです。このよさが分からないなんて。
たぶん、普段から下地とかいっぱい塗っているからかな?
あまり質感とか、メイクのりの良さとかに頓着ない人なので。

付け加えるなら、私のように、
日焼け止めの重さが気になったり、もともと乾燥肌のタイプに
より一層の感動を与えてくれる日焼け止めなのかも。

あと、もう一つ評判になっている日焼け止めがあります。
それは、クリニークの日焼け止め(下地?)。
日焼け止め王座決定戦をするなら、この2つでしょう!
それもミニサイズを購入したので、今度使ってまたレポしまぁす!
こっちは肌色タイプで色補正もできる!
はたしてランコムの日焼け止めと、どちらが軽く、機能的で、ニキビができにくいか!?
乞うご期待!

→クリニークの日焼け止め私の効果感想クチコミレポ!(記事)

→美白コスメ人気ランキング!
極上美肌コスメとは?どこがいいのか?白肌化粧品は何が人気で実力派?
日焼けのメカニズムも解説!


↓ひと夏使ってみての感想はこちら【続きをよむ】へ

ひと夏使ってみての感想。

ランコムはホンットウに!!下地として優秀でした!
汗でファンデーションが流れやすい真夏も、他の下地や日焼け止めに比べ、
格段にさらさら肌をキープしてくれた!!
だから、長時間のお出かけや、メイクをなるべく早く済ませたいとき、
ついつい手にとってしまいました。

日焼け止めのニオイは、
ランコムより、クリニークのほうが無臭です。
だけど、もちはランコムのほうが上かな。
均一に伸びて、ファンデーションも綺麗につく。

肌が綺麗で強い人は、ランコムぜひオススメ。
それでも他のものより絶対肌には優しいから。

ニキビできる率は。。。

ランコム→2個
クリニーク→0.5個?1個

という感じでした。
スポンサーサイト

テーマ:美容関連 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

