ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
春の流行キーワードの1つでもある「バレエシューズ」を始め、
来年の秋冬まで、流行間違いなし!の、
「プラットフォームパンプス」や「ウェッジソール」・・・


仕事用としての定番色や、トレンド感をもった目立ちデザインなど、
たくさんの種類の靴を持っておきたい春夏がやってきますね!


これからはもう、「何でもブーツにおまかせ!」とはいきません!

だからこそ、安価で履きつぶす勢いでガンガン使えるヘビロテシューズが多種類ほしい!!

・・・なんてワガママ??

でも、なんと幸せなことに・・・文明の利器「パソコン」を使えば、
叶っちゃうんです!!


ホコモモラーのファッションにもあわせやすい靴が!
すごくリーズナブルに・・・激安!

ちょっと見て見て!2000円足らずで、いいの!!?



定番ガーリフラットパンプス


がーリーなファッションもおてのもの。
定番の形だけど、なんだかキュンとくるガーリーさ。
こんなフラットパンプス持ってたら、ささっと出掛けたい時や、
お買い物でたくさん歩くとき、試着しまくるときも重宝しそう!
スカート派さんにはモチロン、ハーフパンツ好きの方にも!!




セレブ愛用オープントゥパンプス


ハリウッドセレブや日本でもモデルさんたちがこぞって履いてる。
これがなくっちゃ!ってくらい便利なんだって!!
「オープントゥパンプス」は、
パンツにも、スカートにも、ミニワンピや、ハーフパンツも大人っぽくきまります!!
雑誌でも、「迷ったらコレ」っていう感じでコーデに出まくってますよ?!!



それだけじゃないんです。
もっと、見切れないくらいわんさかあるんです!!

使える!楽しい!迷っちゃう!?
激安パンプス一覧表!!

→激安パンプス一覧

そんな中でも、

ホコモモラ好きが持っておいたら便利!って靴はこれ。

エレカジ・ウェッジ


これは、ベーシックの基本に沿って作られているし、
ホコモモラのスカートやパンツにも合わせやすいウェッジのボリューム。デザイン的にも、「森と町の間」っていうイメージで、ホコモモラのお洋服ともしっくりくるかな?


→エレガントカジュアルなウエッジソール。ストラップ付で履き心地なめらか!
↑劇的美脚効果!!って書いてるの!
1,886円!!



キッチュでポップなのに爽やか!
ホコモモラに色を足したい時にも便利!!

14
(←クリックで拡大します!)
まず、このキルティング素材がトレンド感抜群!!
14色もの色があるから、ほんとうーーーに迷う!
パリジェンヌが履いてる感じのこの靴は、
マジョリーナ・フレンチソールっていう、
おお!まさに名前の通り!!
キッチュな可愛さに溢れてます。
1,886円という堂々たる安さ!
これは、ぜひ2足くらい買って、家族と使いまわすもよし、オトナ買いしてルンルン気分で毎日のファッションを便利にするもよし!
とにかく、気分よくなっちゃいそうなバレエシューズ!!


バレエシューズは今年再度盛り上がる予定だから、
やっぱり1足は確保しておきたい。
こういうトレンド小物をうまく取り入れることで、
昨年の服も見違えるよ!!!!

→選べる14色!キルティング加工とエナメルで流行バレエシューズ


最近靴に目がいってしまってしかたがないんですよね?。
やっぱり、季節の変り目だし、
何着て行こうか?靴はどうしよ??
ってなっちゃいます。
でも春がやってくるのは嬉しいですよね!!
町がカラフルで軽やかな女の子で溢れかえるんだよ?!!

こちらの記事もご一緒にどうぞ♪
2010 NEW記事!
→激安!かわいい!仕事用の靴・パンプス
安定感抜群!足が痛くならない快適パンプスを発見!
しかもレディな華やかさと上品さで、着まわし力も最高!
絶対リピします。

素敵素敵!!オシャレさんを見ると幸せな気分になるよね?♪
↓そうだねー♪と、春の気分で1クリック失礼いたしま?す。
ranking


ネットで買う靴って、もしサイズとか微妙に合わなかったらどうするの!?って心配な人は・・・FC2 Blog Ranking続きへ。
サイズが合わない場合、お店によっては返品可能です!
タダで返品できて、お金全額返してくれるところもあるし、
家まで取りにきてくれちゃうくらい親切なところもあります。
(imageとか、ムトウとかの大手系)

でも、だいたいの激安店は、こちらが着払いで送って、
返品手数料1600円くらいをひいた金額が返ってきます。

メールでの交渉次第ですが交換をしてくれる可能性もあります。

特に靴はサイズの面で難しいので、
初めてネットで靴を買う方は心配ですよね。

でも、そういったトラブルを補ってくれるようなグッズが!
以前書いたこの記事を読んでみてください♪
→靴も衣替え&メンテナンスしましたか?

テーマ:07年春物 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/03/23 23:19】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

