ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
そろそろ引越しに向けて用意をはじめなきゃなぁ。
と思ってるkoakiです。

インテリアは、自分の好みプラス「運気的にもGOOD」なものにしたいなぁ。

特に、家庭をもったからには、風水って気になるところ。
家族みんなの運がよくなって、仕事も健康も、家族の愛も、
すべて、満足いくものにしていけたらな、と思います。

どこまでも、高いキラキラの暮らしを夢見るのは、自由でしょ?

調べてみたことをちょっとご紹介

2007年は土の気をもつ年。

土の年は、大地の恵みと実りの運気をもたらしてくれます。
土の気は、自分のベースを表すもの。
今年の運気は
自分のベースになる日常生活を
楽しく、より充実させることから生じるのです。


今年の幸せは、日常生活の中にあります。
日々の生活を楽しみながら、
自分のペースに豊かな実りを呼び込みましょう!


by李家幽竹「李家幽竹の開運風水2007年版」

風水

自分自身の土台を強めることで、さまざまな実りを得ることができます。

自分のペースを確認して、日常生活をより豊かで楽しいものにするための工夫が大切。

自分の生活環境を見直すことからはじめましょう!


特に「暮らす」環境を整えることが大切な要素。
家事を楽しめるように工夫、家でできる趣味の充実など、
何でもいいから「家で過ごす時間を大切に」


・・・というように、風水の専門家も、
今年はインテリアと家作りのとしぃー!って言ってますヨ


「溜める」運気の強い今年。

良い運も溜まりやすい反面、不要なものも溜まりやすい。

自分にとって必要のないものは思い切って処分しまくりましょ!

物だけでなく、ストレスもしっかり捨てるように心がけて。


「環境も心もクリアに!!」

風水

今年強まる運気は「恋愛・結婚」「家庭」「健康」「貯蓄」
を意識すると運気アップに効果的。

1:ベースをつくる。(インテリア基礎から見直し!)

2:実りをもたらす。(出会い、結婚、家庭を意識)

3:旅行風水を実践する。(旅行月が3回、有効に活用!)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年のラッキーカラーは??

ライムグリーンパステルイエローコーラルピンク

ライムグリーン:健康運・家庭運、やる気UP、美しさの運気

パステルイエロー:金運、貯蓄運、楽しみごとや豊かさの運気

コーラルピンク:結婚運・恋愛運、出会いの運気

特にライムグリーン×パステルイエローの組み合わせは
今年の運気を強める最も効果的なコーディネート!
インテリアやファッションに取り入れて。

ラッキーカラー×ベージュや茶色などの「土」のカラーを合わせるのもGOOD!

インテリアなら:ランチョンマット・コースターなどの「土台」
        クッションカバーやクロスなどの「補充」
        
調味料入れや収納ケースなどの

「入れ物」のテイストを統一させると、運気のベースが整います。

ファッションなら:足元やバッグのオシャレを楽しむのが今年の運気UPのコツ。
靴・ストッキング・バッグをファッションのポイントに。
また、フットケアを心がけ、美脚作りに励みましょう。

あと3回、シリーズでつづきまぁす!!
ぜひ参考にして、春の新生活、2007年風水に役立てて!
インテリアなら通販でまとめ買いしちゃおっかなー??
いいお店ないかしら??


↓ナルホドボタンです、1クリックよろしくです。
ranking
↑久しぶりの更新頑張りました!

素敵なファッション調べるなら・・・FC2 Blog Ranking
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ

はじめまして。

ブログ読ませて頂きました、とても興味の引くないようでした。

また、読みにきますね(・ω・)ノ
【2007/04/08 16:54】 URL | かつら #-[ 編集]

かつら様

ありがとうございます。
こういう温かいメッセージをいただくととっても嬉しく、
モチベーションもあがります!!
本当にありがたいです。嬉しいです!!
【2007/04/11 00:34】 URL | koaki #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

