ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
わたくし、今年の手帳(スケジュール帳)は

2冊使いで行くことに決定いたしました!!


手帳一覧1
なんて、誰に対しての宣言なのか?という感じですが、

ともかく、手帳を2冊使いすることによって、
もっと有意義に日々を過ごせそうだと思ったのです!!


手帳一覧2
今年は、飛躍の年にしていきたいからね!
↓↓
すごく私事で恥ずかしいんですが、
女優業を引退?してしまったことにより、
「やりたいこと」より、「自分ができること」を仕事にしてしまっているような気がしてならないんです。

ある意味、辞めたっていうのは「負け組」なわけで。
しかも並々ならぬ事情で辞めざるを得なかった(病気とか手術とかもろもろ結婚とかも・・・)から、
「本当に自分が好きなことって何だろう?」
なんて、今更ながら迷いがあったりしています。


でも、「好きだと思える生き方」だけはしていたいんだ!
すごく抽象的な夢(目標?)だけど、
「自分で自分に恥ずかしくない、納得のいく暮らしをしたい。」
と、すごくすごく思う。


で、手帳使いを工夫することで、
もっと自分の生活や生き方を確認したり、管理したり、
「毎日」にアンテナを鋭敏にはることができるかなぁと。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

手帳一覧3
「手帳で夢は叶う!」とか、「ミリオネーゼの何とか手帳」とか、
いま、手帳はビジネス面でも、自己実現に関しても、使い方が見直され、一種のブームを生んでいますよね?
それ系の本は、私も何年か前から読んだりしていました。

「思うだけでなく→書く」という行為が、
人間の脳や無意識に刻む効果は、はかりしれないくらい大きいのです。
その無意識に刻まれた思考によってしか人は行動できないのだそうです。
感情のコントロールさえも。


手帳一覧4
だからといって、普段のスケジュール管理手帳は、人前で開いたり、持ち歩くことも多い。
もし、落としたり、見られたりしたら(/ω\)
プライベートな反省や野望がめいっぱい詰まってる手帳!!恥ずかしい・・・(/ω\)ハズカシーィ


うん。これは2冊使いだ。ということになりました。


でね、↑の可愛い手帳たちを売っているお店を発見し、
さら?に!!

めちゃくちゃ(≧∇≦)bイイ手帳見つけたんです!
可愛すぎだし、使い勝手も抜群!
持ってるだけで、意識がアガ?ル!!


↓ARTMIXダイアリー
ARTMIXダイアリー手帳
作品が楽しめるだけでなく、機能的なところも、魅力的なダイアリー。
シルク調のクロスに、森本美由紀さんのイラストをシルクプリントし、スピンには、アパレル用のリボンを使用しました。

ファッションのような感覚で6色から選べます。
持ってるだけで、ステキな気分になってしまうダイアリーです!


【森本美由紀 Profile】
ファッションイラストレーター。セツ・モードセミナー卒業。フリーランスのイラストレーターとして、女性誌や広告、パッケージなどの幅広い分野で活躍しています。墨絵を思わせる独特のシャープな筆致で描かれた女性像は、ワーキング・ウーマンの人気の的。


この手帳、相当大きな文具店に行って探してみたんですが、
もう売り切れちゃってて・・・(_ _。)・・・シュン
最初に見つけた時に買っておけばよかったと、
今更ながら後悔しました。
(一度、サイドバーの「ミニにゅうす」でも紹介したの)


これは、注文するしかないなと。結論づきました。



→ARTMIXスタイリッシュな手帳全種類見る!

→ARTMIXシンプルポップキュート!

→ART-MIX Planner/2007年ダイアリー

→あなたはどのオンナノコを選ぶ?

→自分のキャラクターに合った手帳が選べる!

ハイブリッドシリーズ手帳
他にも用途別に選べたり、

「いまの手帳ってこんなにオシャレで機能的なんだ?!」
とビックリ目ん玉飛び出しそうなくらい、

女性向けのいいのがあるんですよね?。

(*/∇\*)キャ



↓詳しく紹介したいので続きへ↓


森本美由紀さんのアートをちりばめたダイアリー

「ART MIX Planner 2007」も要チェック!→



↓クリックで拡大します↓
ハイブリッドシリーズ一覧

→ライフスタイルに合わせて選べる!ハイブリッド シリーズ

アポイントメントプランナーの特徴!
● たっぷり使えるバーチカル16表記
● 51種類の表紙から選べます
● より薄く、軽く、白く。それでいて裏うつりしにくいマークスオリジナルの手帳用紙を使っています


サイズもさまざま!!
→シーンごとに・実寸比較表

→マークススケジュール開発へのこだわりとは?

これを機に手帳使いを見直してみませんか?
私はこれで、頑張ってみたいとおもいます。
生活が激変!の予感♪ワクワク?♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

