ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
3月に入りましたよ?!!
一月は「行く」二月は「逃げる」三月は「去る」
というように、この季節は過ぎるのがはやいですね!!

モタモタしてたら、「春服どうしよう!?」

・・・なんてことになりかねない今日この頃だすのー。

私はもう、すでに夏を見据えたお買い物をしようと、張り切っております!!
はりきって働いております。デスクワークは肩がこるー。


さてさて、
今回は「ホコモモラ新作・春夏コレクション」の中から、

夏までOK!
ポップで爽やかキュートなスタイルをご紹介!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

爽やかキュートなホルターワンピ!
春夏ホコモモラホルターネックワンピ
(←クリックで拡大)
キレイな白地に、カラフルな鳥さんが舞っております。
ホルターワンピはすごくスタイル良く決まるから、
小秋は大好きなんですよ?!!
赤のシンプルなサンダルを合わせて、レギンスがうるさくならないようにしてますね?♪



トップスとベルトに注目!!
トップスとベルトに注目ホコモモラ
(←クリックで拡大)
もう夏!って感じの、前にリボンがくる、
ベアトップみたいなキャミソール。可愛い!
ベルトの蛍光ピンクが効いてます。
ホント、オシャレ!!
そして、バッテン×ペケになってるサンダルも
色んな服に合わせやすそうだしほしいなぁ!!




ちょっぴりシック?
ハリウッド系ホコモモラスタイル

ちょっぴりシックなホコモモラ
(←クリックで拡大)
これ、めっちゃお気に入りなの!
トレンドをおさえた、クールでキュートなミニマムコーデ。
ミニスカート×チュニックは今年の流行だし、
クラッチBAGもはやるんだよね!!(からし色がさし色に!)
ミニマムにまとめてキッチュに着こなすのが今年風。
サングラスも素敵なリゾート風コーデに仕上がってます!




でた?!「ホコモモラ赤」ワンピース。
赤ワンピコーデホコモモラ
(←クリックで拡大)
かっこいいし、スタイリッシュだし、
無地でこんなに素敵にデザインできるなんて、
さすが、ホコモモラ!!
このワンピ、発売されたら即買いだろうなぁ。
7年くらい着られそう!!



今年のホコモモラ春夏、特に夏!は、
「リゾート」をテーマにしたお洋服が多いように見受けられますね。
それに、トレンドのミニマムや、スポーティを加えた感じのコーディネートが、
コレクションの中にも多かったように思います。
実際店舗に置いてくれるかどうかは、イトキンさんの胸元三寸なんだけど。。


↑↑↑これらの、暖色系コーデ「ホコモモラ」に合わせて可愛い靴「サンダル」を、
今回も破格のお値段で探してみました!!



私が目をつけたのはコチラ!

icon
icon
ハートサンダル
icon
(←クリックで拡大)
ピンクで足に巻き巻きする紐がついてるの!
これで、3900円って、ちょっとないよねぇ?
lollipopsっていうブランドのだよ。M (23.0?23.5cm)のみ。

赤系の渋い色みにプラスすることで、足元までも、個性的に!
他にはちょっとない、斬新でレトロキュートなホコモモラだから、靴合わせが大変!
だからこそ、こういうちょっと目をひく小物でバランスを取りたいですね。
ホコモモラの無地系ファッションには特にオススメです!



例えば、今店頭にある春夏ファッションホコモモラの中でも、
このスカートなんてどう?
ホコモモラ2007シンプルスカート
(←クリックで拡大)
黒をベースに、裾の色変化が素敵!
透明感もあり、シックにカッチリまとめてもよし、
他のアイテムでポップに着くずすのもよし!
春夏は、明るさを大事にコーデしたいから、
こんなスカートもプライベートでは、思いっきりポップに!
ピンクのひも付きサンダル合わせて、トップスはミニ丈のパイル地パーカーをもってくるとか・・・カワイイ!!



もう1つ、ホコモモラに合わせたいサンダルを発見!!


icon
icon
スカーフサンダルicon(←クリックで拡大)
こちらは、スカーフを巻き付けて結ぶ、
ぺたんこサンダル!2500円ナリ。
パープルもあるんだけど、私はグリーンのサンダルが好き。
ホコモモラもグリーン多いし、夏には重宝しそうでしょ?



↓↓例えば、こんなコーデに使ってみたい!

「ホコモモラ繊細若草色ワンピース」
繊細ホコモモラ若草ワンピ
(←クリックで拡大)
キレイな若草グリーンをベースに、
繊細でパステルな色の柄生地が、グラデーション!
ね、とっても素敵!
コレクションでもペタンコサンダル合わせてるけど、
レギンスの色を暗めに変えるとか生脚、
カーデやボレロに茶色や黒をはおるなら、
このスカーフサンダルで足元までまとめてみるといいかも!




まだまだ可愛い靴たくさんあったの?!!
しかも春の靴や小物などを特集したコンテンツがあるので、
ちょっとお勉強して、春のお買い物に備えてみてはいかがでしょう??

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

春のオススメコレクション・靴!!icon
↑↑↑こんな感じ
春の靴特集ビバリーフェルドマン


アウトレットデパートメントがオープン!icon


春の小物・流行は何かな?特集!
スタイライフ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

2007春夏リゾートスタイルホコモモラ
(←クリックで拡大)
やっぱり、リゾートモード満点のホコモモラ。
アウトレット価格のうちに、夏まで使えるアイテムを手に入れたほうが、絶対おトクですよね??
シーズンまで、寝かせておいて、初めて取り出して身に付けるときのあの、嬉しさたるや!!
買ってきて次の日に着るより50倍はワクワク上がります!

あなたなら、これに何を合わせてみる??



↓↓↓
続きへ行く前に→ranking
1クリックで応援お願いします!
肩こりなおりますよーに・・・(ノД`)シクシク
スタイライフで行われている、流行ブランドのお得情報!!


icon
icon
ジャストプライスブランドが均一セール!icon


土日限りのスペシャルSALE!アクセスできたらラッキー!
スタイライフ

icon
icon

月木曜日も!スタイライフアウトレット!
スタイライフ


最後までみてくれてどうもありがとう!
また、「ホコモモラったら」に遊びに来て下さいね!
→1番人気のファッションblogを見るFC2 Blog Ranking

テーマ:おしゃれ最新情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

