ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
この間、久々に大好きな東京に行ってきました!!

マルチミネラル&ビタミンB群&ビタミンCのサプリメントを使い始めてから、調子がいいです。

これらの栄養素は脳内物質を作り出す大きな助けになると、
本で読んでから試してみたんです!
一袋終わるくらいまで飲めば、効果がちょっと分かるかな?
私が主に飲んでるD社や、F社のサプリは、体内吸収率や、体内でとどまる力が、あんまりないんだって。。。

やはり、お値段なりなんですね。でもやんないよりはましでしょ!?

*************

さてさて、東京行ったら絶対したかった、お得なアロマケア。
月一でアロマセラピーに通っている私ですが、
東京は破格のプランがあるのでオススメです!

私が選んだのは恵比寿のアンプラグというお店です。
恵比寿アンプラグ

(アロマとタラソの自然療法に基づいた施術が人気の隠れ家サロン)

駅徒歩7分ですが、かなり近くて分かりやすいとこにありました!

入り口こんな感じ、このビルの四階です。
恵比寿アロマ

アンプラグという名前は、忙しい現代社会のなかで、
ふっと、「電源をOFFに出来る場所」という意味なんだそうです。
つまり、「電源プラグを抜く」=「アンプラグ」なんですね。


¥5800円という破格の値段で、
自分に合ったアロマオイルを調合してもらい、
60分のマッサージが受けられます!

プラス¥30分ほど、足を暖めながらのカウンセリング付き!
恵比寿 アロマカウンセリング
↑このお姉さんがゴッドハンドなうえに、とても優しいの!

普通なら絶対に1万はくだらないこのプラン。
もっとこってりしたお手入れする方向けに、お部屋にバスルームまで完備!
メッチャきれいなんだよー♪

恵比寿 個室リザーブ
完全個室で受けるトリートメント!
個室もきれいで、落ち着いてて、設備も充実でした!!
とってもいい感じ・・・癒される?!



恵比寿アロママッサージ

オイルマッサージは、めちゃめちゃ気持ちよくって、
「起きているぞ!」と意気込んでたのに、
後半にはきもちよ?く爆睡!!!


施術後は、血行もよくなり、宙に浮いてるかのような極楽気分。
ふわぁ?りと、心も体もかる?くなりました!!

浸透していくオイルも、オイルの香りも格別。
肌もしっとりだし、自分から香るハーブにうっとり気分。


**********

その後、ハーブティを飲みながらゆったりとしたひとときを。
30分以上居座っちゃった!
エステなどで使われてる、高級スキンケア「GQINOギノー」の
サンプルなども大量にくれて・・・♪
ありがとうお姉さん!!

癒されまくりの至福の時でした。

*************

予約も簡単だし、また絶対に利用したい!
アロマセラピーや、リラクゼーションサロン。
お得なプランはこちらからチェックできますー!!





なんと!!50店舗以上の中から選べるんですよ!!

銀座・有楽町 ■ 六本木・麻布 ■ 渋谷・原宿

オーラウェーブ銀座(銀座)
HAIR@BIRTH ヘアーバース(銀座)
Keisamsara ケイサムサラ(銀座)
Tabeec タビーク(銀座)
ヒーリングガーデン銀座店(銀座)
りらく?SAKURA?銀座(銀座)
ジュエリーヌ 銀座本店(銀座)
Healing Space 和み(東銀座)
サロン・ド・レレガンス銀座店(東銀座)
マッサージリゾートYUAN(六本木)
リラクゼーションサロン レセス(渋谷)
Shiespa シエスパ(渋谷)
クォータ グラツィア(原宿)
BIONIQUE バイオニック(代々木上原)


■ 表参道 ■ 恵比寿・広尾 ■ 代官山・中目黒

Xel-Ha SPA(表参道)
Serenity セレニティ(恵比寿)
ヒロ鍼灸整骨院(恵比寿)
NATURAL BALANCE(恵比寿)
ステファニーローズ(恵比寿)
Ur ヒース(恵比寿)
Mirely Beauty&Spa ミレリィ ビューティアンドスパ(恵比寿)
アンプラグ ナチュラルセラピー サロン アンド スパ(恵比寿)
Uilani ウイラニ(広尾)
サヴォーワール代官山(代官山)
テルメフェリーチェ(代官山)
フットブルー代官山店(代官山)
プリムローズ 中目黒(中目黒)


■ 汐留・新橋・浜松町 ■ 青海 ■ 新宿

サロン・ド・ガーデン汐留(新橋)
Healing Space Ubud ウブド(浜松町)
エッセンス ヴェール ヴィーナスフォート デイ スパ(青海)
Laule a mahalo ラウレ ア マハロ(新宿)
セルフィール新宿 Selfeel.shinjuku(新宿)


■ 池袋・目白 ■ 自由が丘・田園調布 ■ 二子玉川

ヴェリタ グラツィア(池袋)
マウラニ(自由が丘)
Holistic Space「風舟」(自由が丘)
アイリーアイタル(田園調布)
アオラ(二子玉川)
insence(二子玉川)
M-SPAZIO(等々力)


■ 五反田・大森 ■ 下北沢・三軒茶屋 ■ 中野・高円寺

アピエ(羽田空港)
Angelica アンジェリカ(駒沢大学)
アロマセラピーサロン長屋(方南町)
アロマテラピーサロンAQUA(荻窪)
La main de chat ラ・マン・ド・シャ (新高円寺)


■ 両国・錦糸町 ■ 横浜・関内・川崎 ■ 柏・松戸

Arowoman アロウーマン(新小岩)
Se Relaxer ocean front オーシャンフロント(関内)
Se Relaxer ス ルラクセ(関内)
アロマミューズ(鷺沼)
M.SLASH DAY SPA(センター北)
YURURI ユルリ(松戸)


***行きやすいところにたくさんあるんです!****

ボディマッサージ
アロママッサージ
ヘッドマッサージ
フェイシャル
ハワイ式ロミロミ
ホットストーン
リフレクソロジー
フットケア
タラソテラピー
アロマテラピー
タイ古式マッサージ
スピリチュアル系
カラーセラピー(オーラソーマ)
整体フェイシャル


****今話題の施術方法がなんでも、試せるんですよ!!****


とにかく、一度みてみてください!!
個人的はかな?りはまってます!!

心と体のメンテナンスと共に、自分へのごほうびとして!!

魂まで癒される感覚。
もっともっとたくさんの女性に味わってほしいなぁ。

→ごほうびリラクゼーション


******あと!恵比寿ガーデンプレイスの広いカフェ!*****

恵比寿カフェ1エビスカフェ2


ここの、ローズティは血行を促進させさらに、疲れがとれてGOOD!
帰りに寄るならぜひ!!
パフェもヘルシーで美味しいよ!!



シロダーラフォト

→以前ご紹介した瞑想状態になる「シロダーラ」体験記も読んでね。

たまには「元の自分・ホントの自分」にリセットする時間が、
やっぱり必要だと思います。


→美的な女性の工夫lanking
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ














管理者にだけ表示を許可する

言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

