ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
痛んでしまった肌をリニューアルさせる!
しかも7種のビタミンをたっぷり配合!

という韓国コスメの美容液をライン使いしてみました!

なんでも、ニキビ肌のデコボコが治るというのですもの!!
試したいでしょ!

これ、Dr.JARTの商品。
日本でも、BBクリームが素晴らしいと人気ですし、
私も愛用していて、以前ブログにも書きました。
→DrJART BBクリーム 感想記事はこちら

今回試したのは、V7 というシリーズ。
ビタミンを7種配合しているぞ!とアピールしてる名前です。

日本でもこのシリーズの、
美白クリームはすごい効果だと人気の商品で、
韓国コスメ美容研究家のブロガーさんもおすすめされてます。
V7ビタレーザーという商品。


しかし、このV7リニューアルセラムという美容液は、まだ日本未入荷!!
なので、韓国でしか買えません。
日本に入荷されないくらいたくさんの有効成分を含んでいるのか??

今回私は、ど~~~してもほしくって、
初!ネットで韓国から輸入しちゃいました!

・・・といっても韓国のネットショップを利用して、
韓国から送ってもらっただけという簡単さ。
サイトも日本語で、クレジットカード払い。
楽でしたし、ちゃんと届きました。

ただ、やっぱ外国なので1週間以上はかかりますね。

韓国コスメは、噂通りの、オマケ付。

韓国のコスメショップはおまけがすごく豪華で、
現品をくれたりもするんですけど、
私の場合も、洗顔フォームを現品でくれました!!
すごい!

それもちゃっかり使いましたヨ☆
↓↓
NOPS(ノップス) VC オレンジ フォーミング クレンザー
NOPS VCオレンジ フォーミング クレンザー洗顔
泡立ちもよく、なかなかGOODでしたよ。
オレンジのさわやかな香りに誘われて、ついついしっかり使い終わりました。
洗いあがりはキュキュっとサッパリ系。
うるおいを残す感じじゃないので、油の気になる中高生におすすめ(笑)


●●さて、本題に●●

V7 3Step Series
ドクター 肌再生 3STEP プログラム


ビタミンの再生力で損傷してしまった肌の回復を目指すシリーズ。

【セット構成】
V7ターンオーバー ブースター (V7 Turnover Booster)
V7 リニューアル セラム (V7 Renewal Serum)
V7 ビタレーザー (V7 VitaLaser)


DrJART V7ビタレーザー リニューアルセラム
↑ちゃんと箱に入って届きます。
だいぶ使ってからの写真でスミマセン。


●美容液●
[Dr.Jart+] V7 リニューアル セラム (V7 Renewal Serum)
肌の奥からリニューアルする美容液。
肌再生+弾力強化+痕跡緩和
ドクタージャルト V7リニューアルセラム
(クリックで拡大)

肌の奥深くまで伝わる、高濃縮再生エネルギー!
皮膚科施術のアフターケアにマストハブ!はこの商品。
肌の栄養を満たしてくれる七つの肌必須ビタミンと、
アンプルのように濃い栄養と効能で肌の機能を回復させます。

【肌タイプ】
弾力低下肌、ニキビ痕跡肌、老化進行肌、敏感性肌

【使用方法】
トナーやブースターで肌のキメを整えた後、適量を取って顔に均一に塗り広げて吸収させます。
トラブルの痕や弾力が低下してしまった部位に集中的に重ねて塗ります。


●美白クリーム軟膏●
[Dr.Jart+] V7 VitaLaser (V7 ビタレーザー)
7つのビタミンが7時間の効き目で7週間で皮膚の完全回復を!
美白+トラブルの管理+ビタミンの供給+肌トーンの改善
Drjart V7bita レーザー美白クリーム
7つの皮膚必須ビタミンの処方
高濃縮ビタミンが皮膚の回復エネルギーを最大限に高めます!
まるで軟膏のように! はやく、強く浸透!
悩み跡を消す強力な美白の効果は日本の美容家の間でも話題に!
「一晩寝たら、肌トーンが違う!!」と評判。
ドクタージャルト V7ビタレーザー美白
↑軟膏のようなクリームで、保湿力はほぼなし。
乾燥するかもなので、夏の使用がおすすめ。プラスクリームでもいいかもしれないけど、
効果を考えると、この軟膏をガンガン厚塗りしてベタベタしつつ寝るのがいいです。

実際美白力あるので、びっくり。
現在4740円くらいだけど、韓国で買えばもっと安いはず。
じょじょに値上がりしてる??
私が買ったときは、2000円台だったような気がするんだよね~。


【肌タイプ】
あらゆる肌

【内容量】
30ml

【使用方法】
スキンケアの最後の段階で適量を取って顔に均一に塗り広げてください。


●化粧水ブースター●
[Dr.Jart+] V7 ターンオーバー ブースター
(V7 Turnover Booster)
肌の上でパンパン弾けて浸透する、ビタミン・カプセルで肌を鎮静
肌のキメ整頓+肌の活性化+角質管理+肌鎮静+栄養供給
V7リニューアルセラム ドクタージャルト

パンパン裂けながら吸収される黄色のビタミン・カプセル
まさにビタミンCを入れ込んでるって実感できます。
スキンケアの初段階から肌の吸収率を極大化し、
その後の水分やセラムが肌の奥まで浸透します。
V7の成分が滑らかな肌へと導きます。
肌の鎮静、弾力強化、水分供給まで一気に!

よく見ると、黄色いカプセルが見えますか??
これが肌の上でどんどんなくなり、
中の成分は、直前までカプセルに入っているので、
新鮮な状態でお肌に届けられます!
DRJART V7ビタ リニューアル セラム ローション
(クリックで拡大)


【肌タイプ】
弾力低下肌/敏感性肌/脂複合性肌

【内容量】
50ml

【使用方法】
朝夕、洗顔後、スキンケアの初段階で適量を取って顔全体に均一に塗り広げ、叩きながら吸収させます。



●V7シリーズの 7種のビタミン●

AA2G (美白)
Vit.A (弾力、リフティング)
Vit.B3 (肌トーンの改善)
Vit.B5 (肌活性化、生気を与えて鎮静)
Vit.E (抗酸化、保湿)
Vit.F (弾力、保湿)
Vit.H (細胞の再活性)

●実際使ってみて●

リニューアルセラム、確かに効きます!
しかも、意外にブースター化粧水もすごくって、
次に塗るものをがっつり吸収させちゃう。
だから、化粧水塗らずにブースター塗って、すぐセラムでもオッケー

セラムつかってから、少しずつ凹凸が改善してきたよ。
毛穴とか、うっすらとした法令線にお悩みの方はぜひ☆

で、今回皮膚科へ行って、ピーリングをしてみたら、
またさらにすごい効果が!!
ピーリング1回1万円でここまで結果が出せるのかと、感激。
今まで使ってきた化粧品代より、ピーリング月一回するほうが、お得ジャン。

。。。でもコスメもやめられず。

ピーリング後の肌には、ビタミンが必要なので、
このリニューアルセラムで、健康な肌の回復を目指してます!
ただいまリピート中。

韓国旅行行く妹に、写真を渡して買ってきてもらってリピート。
でも、そんなに安くはないね。
4000円以上はするかんじでした。

効果高いので、ぜひ韓国旅行の土産に頼んでみて~~!!

ビタレーザーの美白効果はいい感じなので、
夏の終わりの肌調整に、楽天なんかでも取り扱いあると思います。
ぜひ検索!

テーマ:スキンケア&コスメ - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

