ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
高級ホテルで恋人やダンナとゆっくり過ごしたい!
そんな夢を誰しも持ったことがあるはず。
っていうか、実現することも結構カンタンなんですよね♪

普通価格で泊まると5万?7万は下らない超高級ホテルが、
工夫次第で1万円以下宿泊が可能なんですよ!!


うちの妹(25)や友人一同にも機会があるたびにオススメし、
大好評を得ているのがOZモールの宿泊プラン。

カップルで、友人で。8800円宿泊が可能なんです!!!

私もこのプランをよく利用して、ダンナと泊まりに行ってます。
遠距離恋愛中の妹も何回も利用してあちこち彼氏と泊まりに行っている様子。


このプランもだんだん大きくなってきて、
はじめは東京都内と千葉だけだったのが、
現在は大阪や京都、地方の温泉旅館など、
多方面のホテルに泊まれるようになりました!!


大阪ならおすすめなのが「リーガロイヤルホテル」
名前はご存知ですよね??
東京や京都にもあります。

特に大阪はリーガロイヤルの本店!
「関西の迎賓館」と呼ばれ、
一番昔から海外セレブや大統領、要人を泊めてきました。
世界のお金持ち&日本政府に、大阪なら絶対ココ!として使われてきたホテル
なんです。
誇りある伝統の老舗ホテルです。
だからもちろん古い!!

だけど、最近リニューアルしたんですよ!!
現代人の心を癒す、科学的にも超リラクゼーションにこだわった特別フロアが2つOPEN!
だから、現在関西でもっとも話題&人気のホテルなのです!!


そのフロアとは・・・?

●日本の自然美がテーマの海外セレブに人気の「ザ・ナチュラルコンフォートタワーズ」
リーガロイヤルホテルナチュラルコンフォートタワー1リーガロイヤルホテルナチュラルコンフォートタワー2
リーガロイヤルホテルナチュラルコンフォートタワー3

「日(太陽)・川・星・宇宙。花。森」など自然をテーマにした、30種類のオリジナル部屋。
例えば「花」タイプだけでも9種類のデザインがあり、どれが当たるか本当にワクワクします!
じゅうたん、クッション、ソファ、カーテン、ベッドまで、
全てがそのテーマで統一されたこだわりのデザイン。
廊下までもがそのテーマで統一されているフロア・・・★

部屋に入った瞬間の感動、高揚感はたまりません!!

森や宇宙は神秘的ムードにあふれ、魂が浄化されるような美しさ。
森や川の部屋は、まるで森林浴をしているかのように、ほっこりと落ち着けます。
花や太陽の部屋は明るさを取り戻し、ルンルンしてしまう「楽」のパワーをUP!

しかも、上質なデュベ(羽毛布団)式のベッド、(泊まった時もすっごいふかふかでビックリした)
くつろぎのバスルーム。
外の景色も川の自然と都会の夜景が楽しめます♪
ず?っと部屋にいたいと思ってしまう、ストレスフルな現代人のためのエグゼクティブフロアです。


●おもてなしの真髄を感じるVIP御用達「ザ・プレジデンシャルタワーズ」
リーガロイヤルホテルプレジデンシャル2リーガロイヤルホテルプレジデンシャル1
泊まりに行ってビックリ。
エレベーターにまで鍵がついているという、恐るべきセキュリティのフロア。
その部屋に泊まる人しかその階に入れません。
ここは、政府要人や、ビジネスセレブが泊まるフロアでもあるのです。
が、もんのすごい仕掛けが!!!
色彩心理学に基づいて、人間が最上級にリラックスできる脳の状態を作り出すインテリアに設計されているのです!!科学のちからをフルに生かしました!!
し?か?も、私がビックリしたのは、
リラックスといっても単なる癒しじゃないんです。
「エネルギーを湧き上がらせる」「集中力を高める」「クールダウンして冷静に」「幸福感をアップ」「ストレス解消&鎮静」のように、お客様が求める様々な心のニーズに合わせて沢山の部屋タイプが用意されているのです!!!
「快適さに心を割いた上質空間」といわれるだけあります。

こっちは、パーソナルコンシェルジュ(24時間待機!)がついて何でもお世話してくれるので、
大阪滞在もよりツウな気分で楽しめるんですよ!!

●「ナチュラルコンフォート」と「プレジデンシャルタワーズ」は2つともエグゼクティブフロアといって、
チェックインも特別なラウンジで個別に座って行いますし、
プライベートラウンジという、いつでも軽食やドリンクが無料で!いただける場所に出入り自由です。
昼はティータイム。ケーキやソフトドリンクが食べ放題、飲み放題。
夕方はアペリティフタイム。アルコールやちょっとした軽食が食べ放題。
朝食も高級バイキングです!!季節に合った和洋食がふんだんに!

ナチュラルコンフォート
(画像はクリックで拡大)
めっちゃハッピーな気分になれました???♪
私はここと部屋の往復で、もう充分というくらいストレスが吹き飛んだ!!
部屋にはバスローブ標準完備だし、もちろんオリジナルアメニティがふんだんについてる。
部屋から出たくなくてルームサービスとって、ぼーっとソファに座りながらおしゃべりしたり、
景色眺めたり、DVD観たり、有線で音楽流したり、
ゴロゴロしたりしてたらあっという間に週末は過ぎ去ります。

ここなら作家も缶詰されたいだろうな???!!

せっかく大阪まで来て、ゴロゴロはちょっとな?。という方もいらっしゃるでしょう。
そりゃそうですよ!!
でも大丈夫★立地は梅田、中ノ島。
めっちゃ近くに買い物スポットもあるし、電車です?ぐ道頓堀やなんば、心斎橋へもGO!

ビジネス利用の方も、ついでに1日有休とって、ホテルでのんびりして帰ってほしいですね?。
私としては。

運よく私は、年越しをリーガロイヤルの新しいナチュラルコンフォートで過ごせたんです!

12月31日「リーガロイヤルホテル本店」「ナチュラルコンフォート」

私が泊まったのはココ。↓
「日本の自然」をテーマにした、30以上のデザインルームで、
ふかふかベッドでかなりの癒し体験!!

お泊りした部屋のテーマ「花」
(画像はクリックで拡大するよ。)
もーう素敵過ぎました!!
年越しそばはルームサービスの「にしんそば!」
味も抜群に上品です!!

↓花の部屋に宿泊。本当にゆとりある設計でくつろげます!
リーガロイヤルホテル大阪部屋

そんなことでテンションも上がりまくった新年。
ホテルでは、ケーキを食べまくり、正月の朝からしっかりと、おとそやお雑煮も頂けたし、さすが!と思ったのは「小豆粥」
こんなに心優しいお正月ははじめてかもしれないいいいい!

リーガロイヤルは京都にも泊まったんですが、あちらは古さがあって、いまいちだったんです。
特に水周りとか、古いと気分落ちるじゃないですか。。。。
でも大阪はリニューアルされて、すんごく新しかった!
リーガロイヤルって老舗なだけあって、
ドアボーイや、荷物運んでくれるベルボーイの人の応対も丁寧で、
すごく大事にされている感じがするんです。そういうところにも癒されました。


今度は家族で来るのもいいですね??♪
おせち作らなくていいし、京懐石のような上品な料理が出てくるんだもの。
朝のバイキングで。

そして私たちはチェックアウトし、
早速福袋争奪戦に出かけたのでした!!

梅田という土地柄、巨大アウトレットや百貨店、ヨドバシカメラのビルなど、
福袋にオイシイ場所がふんだんに揃ってます!!
しかも、他の人より早く目的地に着ける!!素晴らしい!!

リーガロイヤルホテル。大阪で泊まって欲しい。
年越してみて欲しい。ホテルで年越しって、海外リゾート並みに楽しいよ!!
やっぱ、日本のお正月はいいねぇ?♪
サービス的にも、料理的にも。

リーガロイヤルだけでなく東京・横浜・千葉・舞浜・幕張・埼玉・大阪・京都・神戸など、
一度は泊まってみたいアーバンリゾート高級ホテルが、格安!!!
5?7万→8800円!!
ぜひチェックしてみてください♪
OZのホテル予約「8800円のプレミアムステイ」


私が今まで利用した中で、特に感動したのは、
?インターコンチネンタル東京ベイ(リバービュー・ルームサービスがオススメ!)
?京王プラザホテル(リニューアル後すぐ行きました!部屋のインテリアが現実を超越!)
?リーガロイヤルホテル大阪本店(絶対ナチュラルコンフォートがオススメ!)

↑全て8800円で泊まれるんですよ?!
ぜひ写真などを見てみてね!!

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
大阪梅田のサンケイホールブリーゼに初めて行ってきました!!
かなりの方向オンチなので、行き方を探したけど、
まだオープンしてから日が浅いし、情報少ないんですね!!

そこで、方向オンチの私でも行けた!
サンケイホールブリーゼのアクセス行き方をご紹介。

公式HPには四つ橋線西梅田駅が最寄とありますが、
JR北新地からでも距離は変わりません。
地下道でつながっているのですごくスムーズに行けます。
私は北新地から行きました!!



北新地改札を出て、西梅田駅の方角(リッツカールトンホテルのほう)に地下道を看板見ながら歩きます。
西梅田の改札近くにある10番出口を出ると、地上にスグampmがあります。
左隣に「桜橋ボウル」というボーリング場のビルがあるので、
ampmと桜橋ボウルの間のほそ?い路地へと右折。
路地をまっすぐ抜ける(途中にovenovenやBARあり)と、ハービスのビルが正面にあります。(COACHの看板などあり)
ハービスビルが見えたらそのまま道路は渡らずに左折。しばらく行くと渡辺病院があります。
渡辺病院を左へ曲がるとスグの、白いキレイなビルがブリーゼタワーです!!
サンケイホールブリーゼは、ブリーゼタワーの7階。
そのままエスカレーターで上がるのが分かりやすいかと。(エレベーターはなかなか来ないみたい)

ブリーゼタワーまでは徒歩5分くらいです!!


近くにはコンビニだけでなく、サンマルクカフェなどもあるし、レストランやバーも。
ブリーゼタワーはグルメも充実しているし、観劇前後の食事も楽しいですよ。
ブリーゼタワー内のブリーゼブリーゼと呼ばれるファッションフロアには、今をトキメク素敵なブランドがいっぱい!!
買い物にも夢中になれます(笑)
カスタニエール・オデットエオディール・ユナイテッドアローズ・ヴィヴィアン・バナナリパブリック・マリメッコ・キャスキッドソンなどなどなど・・・とにかく大阪ではなんばパークスに匹敵するファッション揃い。
周りにもファッショナブルな人がたくさん行きかっていました。(梅田だし当たり前?)

ここは四季劇場に行きなれている人なら、ハービスエントの裏なので、梅田駅からも余裕で歩ける距離ですね!!

劇場ロビーは真っ白でとても都会的・オシャレなデザイン。
2階席はロビーからさらにエレベーターまたは階段で上がります。(結構遠い)
ビル内は禁煙ですが、スモーキングルームがところどころの階にあります。
劇場内に喫煙所はないので、お芝居の合い間や前後に喫煙するなら、
エスカレーターで1つ下の6階へ行き、降りてすぐ右手に看板がありますので、進んでいくと、
お手洗いの横の連絡通路のところに喫煙所があります。喫煙所横にエレベーターあり。
劇場内はトイレも分かりづらく、数もそんなにないので6階でお手洗いをすませてから入場する方が賢明かも。

座席と座席の間はちょっと狭めなので、通路側でない席の方は、早めに劇場へ入った方がいいです。
前を通るためには他の人に立ち上がってもらうしかないので、すごい恐縮することになります(笑)
特に遅刻したら完全に怒りの渦に巻き込まれるでしょう。
サンケイホールブリーゼへの入場は余裕を持って!!

私は2階席の一番後ろ。(2M)しかもほぼ端っこという最悪の席で観劇しました。
けれども「観やすい!!!!」さすが新しい劇場だけあって、よく考えられてます。
傾斜がめっちゃきついので、前にさえぎるものがなく、オペラグラスも使いやすかった♪
900席しかないのでオペラ使えばめっちゃ間近な感覚です。
後列の方はいちおうオペラグラスを持参されてみては?表情や小道具チェックに役立ちますよ!
2階でも前列だとすごく舞台が近くて観やすい感じです(チェックしてみた)
むしろ1階の後列より、2階の前列の方が良席かも!!!
端っこの席でも、斜めになって観にくいっていう感じはしませんでした。
ただバルコニー席はあまりおすすめできないかなぁ。


サンケイホールブリーゼ、私のお気に入り劇場にランクインです!!
思ったよりアクセスもいいし、買い物・食事も充実しているし、
真っ黒の劇場は暗転もキレイ。
そして何よりめっちゃ観やすい!!
シアターBRAVA!より断然観やすい!!
あとは良い演目を扱ってくれれば完璧です。
また行きたいです♪

テーマ:観劇 - ジャンル:学問・文化・芸術

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
パソコンも持ってなくて、
インターネットなんてほっとんどしなかったの。
女優時代・・・。

で、今やっとインターネット歴1年を迎えました。

結婚してからネットの便利さに気づいたわ。
あと携帯のweb機能も、AUに替えてから便利だなぁって思うようになったの。

最初にやったのは「携帯オークション」
あまりに貧乏だった結婚当初(今もあんまりお金ないケド)
自分の洋服も買えず、

「持ち物を売って洋服に換えよう!」

と思い立ったのが始まり。

****************

パソコンを利用し始めて、今ハマってるのがポイントサイト!
前から存在は知ってたんだけど、いかがわしい?。
とか思ってたのね。でも信頼できるブロガーさんの記事をみて、
「スターバックスがタダで飲めたらいいじゃん!」
と思って始めてみたの。今2週間くらいかな。

意外と簡単で、しかも全然怪しくなかった!!
毎日楽しくゲーム感覚でポイント貯めてます。
毎日の生活の中で習慣になってく、ひとり楽しみがイイ!!
サクサクポイントたまるのも楽しいし、
サイトのキャラクターは可愛いし。(←ここが決めて)

もう、スタバ用にお金もらっちゃった!!
(はえ???い!!イェイ!)


。。。。。。。。

このblogも立ち上げてからもう半年くらい?
始めはだ?れもみてくれないジャン。とかって寂しかったケド、
今はたぁくさんの人が訪れてくれて、やっと楽しい!!にたどりつき。

で、で、人がみてくれるようになると、なんだか勝手に仲間意識?
みたいのが湧いてきちゃって、
お得な情報を教えてあげたい!と思うようにナッチャッタンデス。
大きなお世話かもしれないけど。

直接対話はなくてもいいの。
私の紹介で楽しいネットライフが広がってくれたら嬉しいじゃない?
しかも、紹介で始めた人の方がポイント多くもらえるらしいし。
↑ココもいいでしょ!?

私は日中家にいて、みなさんより明らかに暇なワケで。
だから、その分得られる無駄情報・おトク情報もあるんです。

みなさんが時間を有効に、良い情報を得られるお手伝いできたらな。
っていうのもこのblogの意味なんですよ。


だってネットで発信してるんだし、

「ネットがあるからよりよい生活」

のネタも扱うべきですよね?。



と、いうことで、マタ熱く長々と語っちゃいましたが、
今私がやってるポイントサイトをごしょーかい!

↓選ぶ基準は。
「可愛くって。貯まりやすくって。換金がラク。で、安心!」

モチ、完全無料!!

1:まずはここから「ネットマイル」




↑ネットマイルに入会後次の二つに入会するとさらにマイルがたまる!


2:次に「げん玉」

ドカーン!!このキャラがかわいくってね。サイトも明るいし。
ここから入会すると250ポイントもらえます。
ゆうちょに現金振込みOK!

3:そして「ちょびリッチ」
懸賞・小遣い ちょびリッチ
↑ここから入会で100ちょびポイントプレゼント!
郵便局から現金に出来る!!

。。。。。。。。

現代の情報化社会を楽しく有利に乗り越えていきまっしょい!
楽しまなきゃソンソン!
楽しいからやるんです♪私はね。


あ!マイルやポイント専用の、フリーメールアドレスを取得してから
やったほうがいいですよ?♪
yahoo!がオススメ。

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
パリスヒルトンはあの超有名HOTELチェーン。
「ヒルトン」家の遺産相続人です。

今まで、お金に困ったことなど恐らくないでしょう。
そんな、一般人離れしたゴージャスなお嬢様の生態は気になるところ。

自分の恋人とエッチなシーンを撮ってたプライベートビデオが出回っちゃったときも、
「ビデオくらい誰でも撮るでしょ」とオバカな発言。
一気に有名人に。

社交界デビューした時は、濃いブラウンの地毛に、ブラウンの瞳で、
地味系だったのが、

ブロンドの髪と、青色コンタクトで自分改革!

オシャレが大好きで、研究熱心。

ノートにたくさんメモしてるらしい。

↑たぶんホントは頭キレるんだと思う。

どんどんスターとして、セレブとして、注目されるように!
もっぱらパーティガールとしての悪評ばかりですが・・・。

「お騒がせパリス」として、
何だか最近では愛着さえ感じられるようなヒトになりました。
セキララな生活を恥ずかしげもなく送るパリス。

奔放さと自由さは、私も仲間かな?
でも、A型の私はどっかで自制したり、人目を気にしたり。

パリスは最近「もうバカなお嬢様を演じるのは飽きたわ」
と発言。果たしてその言葉は、どうなんだろう??

ホントだったら凄い勇気と度胸でやってたってことだよね。
でも半分は素でしょう。
というのが私の見解。

「パリスヒルトン」プロデュース香水!

Just Me Eau De Parfum Spray 100ml/3.4oz
パリス香水
↑クリックで拡大画像見られます。

CDまで出したパリス。実は香水のプロデュースもしてます。


愛犬を抱くセクシーキュートなパリス。
パリスイエローコンセプト


どしたの???
何か気にするパリス


イエローワンピがレトロキュート
パリスのキッチュなイエローワンピ


かっこいいじゃんパリス!!
かっこいいパリス



→パリスヒルトンの香水をチェック!
メンズや、「パリスヒルトン」って名前の香水もあって、
なかなか頑張ってプロデュースしてます。

妹のニッキーはブランドを立ち上げたり、
ビジネスウーマン。

対してパリスは「自分自身をブランド化」するつもりみたい。
今度は妹に引き続き、

「不動産やHOTEL業をやりたい」なんていってたよ。
お金あるからどんどんバリバリ動けてうらやましー。

でも、注目されているというプレッシャーや、
闇世界(セレブの)での社交など、
乙女心が傷つくこともいっぱいあるんだろなぁ。

苦労もその人なりに起こるのが人生だしね。

同い年だから応援。っていうのもあるけど、
あのワガママサがダイナミックで面白いパリス。
オシャレで華やかキュートなところ。
自分に正直なとこ、自由を満喫していきてくこと。

裏に回りがちな女性を勇気付ける生き方だと思います。
人目を気にしちゃう私には、うらやましい存在です。

パリスのドレスはとってもキュート!!
さすがパーティーガールだわ。
また今度紹介したいと思います!!

テーマ:セレブスタイル - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

