ホコモモラったらホコモモラ!!
ホコモモラ大好きな「モモラー」小秋のアンテナによってチョイスされた様々なモノ「ファッション」を発信!「ホコモモラ」=「超可愛い!」ライフスタイルを提案します。
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
母の日はプレゼントにバリエーションも豊富だけど、父の日のプレゼントって難しくないですか?
私は毎年悩みます。
お父さんは欲しいものがあまりない気がする。
自分のお金で欲しいものを買えるし、
何より、「モノより体験」を好むところもないかな??
物を贈るにしても、父の喜びそうなものってやたら高かったり。
例えば、車関連、ゴルフクラブ、旅行など・・・?

yahooで今「昨年みんなが買った父の日の贈りもの」について、
集計したランキングが出ています!!
これってなにげに便利!!
私が知りたかったことなので、来年も使うべくまとめてみました!!

みんなが贈る、父の日プレゼントランキング!

1位 カニ
まさか!意表をついてのナンバーワン!
たしかに世の中のお父さんってカニが大好きかも!
職場の社長も、仕事ホッポリ投げて(笑)ヤフオクでカニ3キロを安く落とそうと頑張ってたわぁ!
みんなで食べられるし、カニをつまみに、一緒にお酒を飲んであげたりするとさらにHAPPY!?

2位 日本酒 
お小遣いで飲むお酒ではなく、まったりと高級にすごしてもらおうという意味ですね!
私も昨年は日本酒セットにしました!!
大吟醸の品評会9年連続ナンバーワンの「黄金澤」と、モンドコレクション金賞受賞の日本酒セット。
市販より圧倒的に安く手に入り、ホクホク★
しかもこういう大吟醸などの高級酒は、百貨店では種類も少ない!
ネットをうまく利用すべきですね。
楽天には無かったので、yahooでショッピングしました。
届くのは日曜でなく、前日の土曜に設定。
仕事終わりの心を癒してもらいました!
すっご?く美味しかったようで、もったいないもったいないといいつつ、大事に飲んでくれました!
お父さんの名前を入れられるラベルなど、記念日オリジナルお酒もつくれちゃうよ!

→高級お酒がめちゃお得!楽天にはない、イチオシ大場酒店。
父の日限定商品もいろいろあるよ!

3位 チーズケーキ
世の中には甘党のお父さんもいる!
そこまで頭廻りませんでしたが、
男の人はケーキならチーズケーキが好きっていう実感はあるなぁ。

4位 焼酎
やっぱりお酒は強い!
麦や芋などたくさんの種類があり、飲み比べセットもあるので、
贈られて楽しいんだろうな!!
味のある甕(かめ)入りもGOOD!
→選りすぐりのお酒!一覧!

5位 甚平
一度贈ったことあるけど、パジャマを着慣れてる父は、
ほとんど着てくれなかった・・・

6位 ビールグラス・ジョッキ
これいいよね!毎日気軽に使ってもらえるし。
意外と重宝してもらえる品。
陶器のビールグラス(タンブラー)がおすすめ!!
氷や割るための水を入れたり、焼酎派のお父さんにも便利!

7位 納豆
そんなに納豆を好きなお父さんが世の中には多いのか。
ちょっとビックリ!
関東では定番の贈りもの!?

8位 ゴルフグローブ
ナイスアイディア!勉強になりました!
ゴルフグローブって痛みやすいし、すぐくちゃくちゃにしてそうだから。
打ちっぱなし用と、ラウンド用に分けてもいいしね!

9位 ポロシャツ
昨年はこれを贈りました!
休みの日に良く着てくれてます!
成功率高いと思います!
ただ、サイズ選びは慎重に。
下手に若者っぽいのを買うと、体型が違うのでつんつるてんになることも。
中年には中年用に作られたものの中から選ぶのがコツ。

10位 財布
父の日に贈るより、誕生日に贈るイメージ。
うちは母が父の誕生日によく贈るので、
子ども達は財布に手出ししてはいけない暗黙のルールが(笑)

<<その他>>
11位 ロールケーキ
12位 湯のみ茶碗
13位 腕時計
14位 チョコレートケーキ
15位 ボクサーパンツ

16位 電動歯ブラシ→歯槽膿漏も防ぐしね!
17位 パジャマ→涼しいパジャマはお父さんの必需品!
18位 ネクタイ→意外にも低位置。いいと思うけどなぁ?
19位 下駄、草履
20位 ロックグラス→ウイスキー好きのお父さんに♪


<<意外なオススメ品>>
うちは兄弟が3人なので、結構バラエティーに富んだ贈りものがあります。
いつも私は正統派に攻め、妹はちょっと意外性を狙ってくる。

その中で成功し、よく使ってもらえて喜ばれた品をご紹介。

1:抱き枕

(↑これです!クリックで値段など)
寝るときにゴロゴロしたり、安定感が欲しいお父さんって意外と多いのか。
うちもそうだったらしく、めっちゃ喜ばれてました。
寝るときはいつも一緒(笑)
こういうカワイイ枕・クッションって若い女の子のイメージだったけど、
一番愛用してくれるのは、実は中年男性なのかも??

2:テーブル上に置く小物入れ

(↑これです!便利!安い!痛まないようにファー付き♪)
男性は帰宅後、スーツの中身をポイポイそのへんに置いて、
しかも後で見つけられなくなる・・・。うちのダンナもそうだけど。
で、例にもれずお父さんも。
携帯、メガネ、カギや時計。結構あるんですよ必要な小物が!
それをリビングテーブルの上や、目に付きやすいところに収納できちゃう!
安くて使い勝手のよいアイテムだと思います!
うちでは父用なのに、皆が色々置きだして水面下で取り合いになったよ(笑)

3:日常使いのバッグ

お父さんの充実した休日のために。
電化製品を見るために電器屋へ行ったり、散歩に出かけたり、神社仏閣へ出かけたり、
母と買い物に行ったり、会社の旅行、同級生との飲み会・・・
実は結構出かける用事のあるお父さんって多いのでは?うちもそうです。
で、
おじさんといえば、抱えるタイプのセカンドバッグが主流ですが、動きにくくなるのでどうしたものか。
と、考えている人も多いらしい。

そこで!
斜めがけもできるバッグをプレゼントしてみました!
ポーターフリースタイルバッグ

これがすごく好評で、もう、こればっかり使ってくれてます。どこへ行くにもすごく便利らしい。
ポロシャツにハーフパンツやジーンズといったカジュアルな服装をしているお父さんにはオススメ!
うちは50代後半ですが、ポーターの黒バッグで、シンプルでしっかりしたものにしたので、
服装にもフィットしてますよ。


最近思うのだけど、
お茶碗やお箸のセットもいいよなぁ?。
子供から貰ったお茶碗で、毎日のご飯を食べられたら、すごくほっこり幸せな気分になると思う。

お金がある人はデジカメもいいよね!年いってから写真にはまる人は多いし、
孫とかできたら撮りたいと思う。

さらに、携帯ストラップもおすすめ!
会社や飲み会など、外でチェックされたり、話題のきっかけになることが多い携帯ストラップ。
お父さんのセンスを引き出すような物を贈ってあげると、外で「それ可愛いですね」とか声を掛けられて、
お父さん「娘にもらったんです?」みたいなあまい会話もできて自慢できるよ!
ガラス細工のマスコットがついてる和風のもの(これは年相応だし、女性からの好感度も高く、ほほえましく見られる。)や、レザー・メタルなどカッコイイものもgood。

あとは、涼しく寝られる冷却シーツや、
旅行・ラーメン・グルメ・レジャーの本も良かったです!

<<ほかにも!>>

→ギフトの達人がすすめる父の日
→今年の父の日新たな人気商品たち!
→パパは実用的なものがうれしい!
→値段よりも感謝の気持ち!!
→父の日タイプ別に選ぶ!贈りもの。
→迷ったらココ!注目ショップのイチ押しギフト!

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
ホコモモラに布団カバーや寝具があることは、ご存知でしたか?
しかし、もうただの3点セットとかじゃないんです!!
さすがホコモモラーのセンスを良くご存知だ!
・・・てわけで、自分でホコモモラの寝具を自由にコーディネートして、お部屋作りができるようになったのです!!



特に一人暮らしの人には、おすすめですよ!
ベッドのリネン、カバーリングだけで、部屋はもんのすごくおしゃれに生まれ変わるんですから!

なにより、おしゃれなベッドで眠れて、目覚められる喜びは、
毎日の気分を確実にアゲてくれます!



だから、私もベッドかばーにはこだわってます。
覆われる部分の面積が広いだけに、
安物柄のカバーやシーツにすると、リッチ感がますますなくなって、
ほんとうに惨めな気分になるし。シーツ類は値段に質がかなり左右されるものなので、慎重によい買い物をしなくちゃなって思います。

あると便利なソファスローケット
ホコモモラスローケット

↑こんなシックな感じも素敵★

安物は1週間でゴワゴワ・ゴロゴロした、毛玉が無数につくんです!
寝返りとかの擦れで出来てしまうんですが、
あれだけは二度と経験したくないですね!!

さてっといやなことは忘れて、
こちらでは、ホコモモラのさまざまなベッドコーディネートを見ることが出来ます!!一番上の「おやすみなさいをたのしみなさい」画像の下をスクロールしてあげてください。
次々と素敵ポップなベッドシーンがでてきますよ!!

→ホコモモラのベッドカバー一覧はこちら!

テーマ:雑貨・インテリアおススメ! - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
http://item.rakuten.co.jp/zakkashop/ky60301-01/

トイレっておしゃれだとすごくセレブな気分で生活できませんか?
引越しを機に、うちのトイレもセットでかわいい感じにしたいなぁと、
いろいろリサーチしていたのですが、

やはりネットが一番お得でかわいいということに気づきました!!

だって、無印の一番安いバージョンのトイレセットでそろえるよりも安いんですから!!
しかも、柄あるし、かわいいんですから!!

基本はトイレのフタカバーと、マットのセットです。
便座カバーはそのへんで、カラーに合った無地のやつを買うと安くコーディネートできるんです!!

で、気になるのが、スリッパとペーパーホルダー。
これもセットで買えちゃうんです!!

私、たくさんのお店やデパートを回りつくしたんですが、
やっぱり、これ以上かわいくて、セットで安くて、
種類豊富に選べるところを発見できませんでした!!!

だから、私、これ注文します!!
(宣言!!)

→めっちゃかわいいし、種類豊富なトイレセットはこちら!
↑見ればわかるはず!このかわいさ!
おしゃれ感!清潔感!!


でもね、めっちゃ迷う!柄がどれもかわいすぎて!
私はこの中から選ぶ予定!!


トイレマットフタカバーセット1

トイレマットフタカバーセット2

トイレマットフタカバーセット3

トイレマットフタカバーセット4

トイレマットフタカバーセット5

トイレマットフタカバーセット6


ね?どれもかわいいでしょ!?
画像はクリックで拡大します!!

まだまだたくさんあるよ!!
動物柄なんか、お子さんがいらっしゃるうちはいいかも!
→多種多様なラインナップをチェック!!

↓かわいい!と共感してくれる方は応援クリックをお願いします!!
ranking
↑セレブのおうちはトイレが成金ですよね?


インテリアもFC2でおしゃれな Blog ファッションRanking
→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
お部屋の照明って、変えたら見事にオシャレになるのは、
わかってたんだけど、なかなか手ごろな価格でないでしょ??

だからねー。なかなか買えない。とおもってたんだけど、
さっきネットサーフィンしてたら、
ベーシックなのに可愛いデザインのペンダントライトを発見!

しかも、普通の電球や蛍光灯電球も取り付けられて、
電気代の節約になるっていうスグレモノ!!


(↓画像クリックで詳細へ)



お椀のような丸いシェードとポップカラーが可愛いライト。
【 EPOCH 】 ペンダントライト
価格 3,790円 (税込 3,980 円)

(↓画像クリックで詳細へ)



葉っぱモチーフのカットから漏れる光が優しい雰囲気。
【 COPEN 】 ペンダントライト
価格 4,571円 (税込 4,800 円)

懐かしい感じもあり、ベーシックでどんな壁紙にも合いそうだし、
個人の部屋に取り付けたり、キッチンのサブランプとしても使えそう!
蛍光灯の電球だったら、かなりの明るさになるよね?よね?

これはダンナに相談しなきゃあ!!

あと、マットやラグも探してるんだけど、
スゴク好みのを発見したんだ!!

ホコモモラーにもおすすめのカラフルさと温かみ!
たまらないわー!!
雑貨ってどうしてこんなにキュートなのがいろいろあるんだろ?
これ作ってるデザイナーさんが、洋服もデザインしてくれたらいいのに。

自分で一個一個探すのも楽しいけど、
気に入った生活雑貨のデザイナーさんが、インテリア全部わたし好みに作ってくれないかなぁ??
そのために、「インテリアデザイナー」さんがいるのか・・・。

早くリッチになって、インテリア丸ごとコーデを頼めるようになったらいいのになぁ。

ラグやマットを買い換えるのは、今年の風水でも「必須!」と言われるほど大切らしいので、お気に入りは早めにゲットしたいところだなー。
あーどれにしよう??

↓画像クリックで色違いもみられますよ!!↓



可愛いじゃん!!と思っても、
なかなかダンナが許可してくれない、この難しさ・・・
「ワカル!」って方はどうか、クリックで励ましを!!


ranking

応援ボタンです。クリックで1票はいります♪
→今週の可愛いものいろいろranking

テーマ:ファッション情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
今回は第2弾!前回は「今年は暮らしのベースを整える年」という風水の大きな流れを説明しました。
→「2007年の風水」特集☆第1弾はコチラ

「今回はインテリアに絞って、調べてみました!」

koakiのように、これからお引越しがあって、インテリアを新しくしたい!という人や、
溢れた物を捨てて模様替えもしちゃいたい!という人は必見デス!!

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

住環境はその家に住む人の運気に直接つながります。
今年の運気をつかむアイテムやポイントをご紹介!!

5つのポイント


1:足元に気を配る

今年は「土」大地の年。
足に触れる素材にこだわり、足を冷やさないことが大切。

2:陶製のものを活用。

食器や花器などを「土」の気を持つ陶製の物に替えて。
タイルなど土っぽいものもOK。

3:敷物を新調する。

マットやカバーなど、敷くもの座るもののファブリックを新しくすると良い気の変化が起こります。


4:ネイティブ感のあるアイテムを取り入れる。

和風やアジアン、フレンチカントリーなどのインテリアがGOOD!
ただし、空間に統一感をもたせること。

5:草花を欠かさない。

開運行動のガーデニングはもとより、
部屋の中の植物も気の流れをよくし、幸運を呼び込みます。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
続いては特にどの場所をいじってやれば手早く運気がUPするのか?

インテリアのポイントになる場所は8つ!!

ちょっと詳しくいくので、
触る予定のない場所はすっとばして読んでもOK!!
でも、模様替えには、絶対有利な情報なので、ポイントごとにメモメモ!!

なんなら、このページごとプリントアウトしてみる?
( ̄皿 ̄)うしししし♪(そうしてくれたら嬉しい)


 リビング
家族の集まるリビングは土の気が強い。
家族全員がくつろげるスペースにすることが大切。


座り心地の良いソファークッション
スイッチカバーを変えたり、ステンドグラスを取り入れたり、

自分でできる、プチリフォームが運気UPにつながります。

風水師オススメの技は!
デザイン性のある食器や布をインテリアとして飾る。

絵画を飾ると「補充」の運気が得られます。
今年のラッキーモチーフが描かれたものを低い位置に飾ると、なお良し。

ガーデニングで育てた花を生け、
空間に生気と「実り」の運気を与えよう。
花びん敷きやコースターを陶製やタイルに。


NG!!
汚れた絨毯や古い畳。
薄暗い照明。
統一感のないファブリック
部屋の四隅にごちゃごちゃ物を置かない!
物をあふれかえらせない!(安定の気が逃げます)



↑北欧雑貨や、ファブリックは手軽にオシャレで温かい雰囲気にしてくれる!


 ダイニング家族が食事をする場所は、運気の土台に影響を与えます。
テーブルセッティングにこだわって。


料理やシチューエーションに沿ったテーブルセッティング。
お皿を重ねたコーディネートで食の持つ運気をパワーアップ!
調味料入れなどの食に関する雑貨を統一感のあるデザインにすると、「充実」の運気が得られやすくなります。

「お茶を楽しむ」ことは今年の開運行動のひとつ。
デザイン性や遊び心のあるティーグッズを揃えて。

陶製のものや柄の部分が木製のものなど、
温かみのあるカントリーテイストのカトラリーを。

ランチョンマットなど食器の下に敷く物を新調。
リネンなどの天然素材でおそろいにするとGOOD!


 和室和室を活用することで運気が強まる年回り。
純和風ではなく、和風モダンを意識して。


郷土色のあるファブリックを使いながらも、
和風になりすぎないようにコーディネートしましょう。

和モダンをテーマにするのが今年流。

サブライトを置く事で、足りない運気を補充できます。
座布団やクッションにこだわる!!
色や形が違っても、同じテイストになるように。偶数個おきます。

季節の草花を低く生けることで部屋の運気が活発に。
よく目に触れるところに飾って。

小物入れなどの収納雑貨をディスプレイしましょう。




NG!!
和室が物置・・・
暗い色の丸テーブル
すべて和で統一されている・・・
押入れに布団をしまうときは上段に!(陰の気を防ぎます)


 庭・ベランダ足りない運気を吸収できるスペース。
土に触れて今年の運気をUPさせましょ!!


庭がなくてもコンテナガーデンで
ガーデニングを始めてみるのが今年のオススメ!!
特に実のなる植物は、結婚運・家庭運UP!

専用の掃除グッズで、いつもキレイにしておくと運の吸収率が高まる。
ライティングやガーデンシューズにもこだわるといい!
お気に入りを設置しましょう。
鉢やプランターは、テラコッタやタイルなど「土」の素材を選んで。

NG!!
枯れたままの植物
出しっぱなしの道具
黒のビニールポット
水まき後のホースをからまったまましまうと、人間関係に悪影響が出ることも。。。


 玄関すべての気の入り口。
   家全体の運気に大きくかかわるので
   細心の注意を払いましょう。


絵皿や陶板を飾ると「実り」の運気を得られます。
・食器を花びんにして花を生けるのもGOOD!
・質感の良い、天然素材のマットが幸運を呼び込みます。
・スリッパはテイストをそろえて。季節ごとに替えるとさらに運気上昇。
植物を飾る。もちろん鉢はテラコッタなどの陶製で。
・薄暗い玄関はライトを設置して明るさをキープしましょう。

・下駄箱は、新しい靴や流行のものを上段に。
・古い靴や定番のものは下段に入れると気のめぐりがよくなる。


NG!!
動物の置物がある。
必要以外の靴が出しっぱなしになっている。
入って正面にある鏡。
自転車が置いてある。


 キッチン金運や楽しみごとを司るスペースなので、「土」の気をもつアイテムを効果的に活用しましょう。

・キッチングッズは素材やテイストを統一することで金運アップ。
・ラタンのバスケットを活用して見せる収納を。

機能的でオシャレな収納が運気を高めます。


・ラッキーモチーフや遊び心のあるキッチンファブリックは楽しみごとをもたらします。
こういうの↓(クリックですごいキッチンクロスの秘密が分かります)




名産地の焼き物や、有名作家の器など、食器にこだわるのも今年流。

お茶を楽しむための茶器セットは効果抜群!

今年のラッキーモチーフのフルーツ柄をキッチングッズに取り入れて。
豊かさがアップします。

NG!!
真っ赤な調理器具
プラスチック製品を多用。
水垢や油汚れがある。
シンク下のスペースに食べ物を置くと、食材の運気が弱まってしまう。



↑イメージしやすい、チョイスも楽々!
クリックで詳しく見られます。


寝室運気を補充する水のスペース
人は寝ている間に運気を取り込むので、寝心地の良い環境作りを。


シーツを肌触りの良い天然素材のものに替えると運気の吸収率がアップ!今年のラッキーカラーを取り入れて。

・今年は特に無添加のものが運気UPに効果的、直接肌に触れるパジャマは、オーガニックコットンなど、ナチュラルな素材がおすすめ。

・ベッドサイドにマットを敷いたり、ルームシューズを置いたりと、
足元を冷やさない工夫が運気アップにつながります。

寝るときに香りを吸収すると「縁」の運気が高まります。
エッセンシャルオイルやルームフレグランスで香りのよい空間をつくりましょう。



↑キャンドルやアロマを飾って、癒しの空間を。。。

→シビラの寝具、クッションなどをウィンドウショッピング(画像)

足元を照らすフットライトは部屋を真っ暗にしないためにも必要なもの。
香りを吸収できるアロマライトならさらにオススメ!!

クローゼットの中は、右から左に、薄手→厚手にすると、気の流れが良くなります。

NG!!
遮光カーテンを使う。
頭上に電化製品を置く。
多数のぬいぐるみがある。


トイレ・洗面所「水」の気が強く、健康運に影響を与えるスペース。
常に清潔で明るい空間にしましょう。


・タオルの収納スペースに石鹸やサシェなどをいれて香りを移すと、
良い縁に恵まれやすくなります。

・ラッキーモチーフを取り入れた遊び心のある容器(シャンプーやハンドソープなどのボトル)を使いましょう。
楽しみごとをもたらしてくれます。

・天然素材のバスグッズが今年の運気を強めます。
直接肌に触れるものなので、素材にこだわって。

・トイレの臭いは運気ダウンのもと。
フルーツの香りのルームスプレーなどがおすすめ。
できるだけ天然成分100%のものを使いましょう。

・収納ケースにこだわって。陶製の小物入れや、コットン素材のティッシュカバーなどがおすすめです。


NG!!
頭上に重いものを置く。
暗い色のファブリック
湿気やカビ
収納スペースの除湿を怠ると、家庭運や貯蓄運のダウンにつながる。




↑お好みのインテリアグッズがリーズナブルに揃う!
インテリアコーディネートの参考にもなるよ!


→ホコモモラの日用雑貨をウィンドウショッピング!(寝具・スリッパ・タオルなど)


風水的に、今の家はすごいダメさ加減・・・と知る。
偏差値25くらいかな。NGにビンゴしてますよ?(つд∩) ウエーン

たくさん買い物して、オシャレに彩りたいんだけど、
隊長であるダンナにはどこまで、理解してもらえるのじゃろうか?
彼の趣味も考えなきゃだし。
北欧ファブリックは最近めっちゃ注目してる!

安いクッション買って、北欧ファブリックをかぶせればOK!
オシャレですよ!な感じで装えるし・・・
汚れるころに飽きて、買い換えられるってのもいーじゃん?

さてさて、今日も1クリック応援お願いします!!

ranking

次回は、ラッキーモチーフについてと、
ファッションについても風水的に考えて調べてみるよ!!
乞うご期待!!→ファッションみるならFC2 Blog Ranking

テーマ:おすすめ情報・お買得情報 - ジャンル:ファッション・ブランド

→ホコモモラったらホコモモラTOPへ
言わずと知れた、オシャレ達人愛用サイト★
スタイライフアウトレットTOPicon
↑1000円でブランド服が買える!SALEもやっててお得!
詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

What‘s New!!

いつも見に来てくださるリピーター様のために。 スグに新着記事が分かるようになりました!!

人気の記事・コンテンツ

カテゴリ&記事検索

<< 全タイトルを表示 >>

モバイルから随時更新中!↓最近のミニにゅうす。

↑カーソルをあわせてみてね♪
携帯からリアルタイム更新中!

今日のひとこと♪

My life is confort!!

プロフィール

小秋(こあき)

Author:小秋(こあき)

Welcome to my blog★

ホコモモラなオンナのススメ

「ホコモモラファンの好きなもの。」
リサーチしてみました!!
ホコモモラ以外にどんなブランドが好き? アクセサリーやグッズはどこで買う?

ホコモモラーに大人気のダコタのバッグ!茶色、黒などの色から、カラフルなブルーやピンクまで!
ダコタのバッグ
ころんとした形もあれば、オフィス仕様の定番型もあり。
→(記事)ホコモモラーに大人気!
ダコタDakotaのバッグ♪

→やっぱり便利!素敵な革トートは必需品!

4色展開!キャメル・レッド・グレー・ブラック
↑1番人気の2wayバッグ!
→とっても素敵なダコタのバッグはこちら♪
小物や財布もあります!!
ホコモモラオリジナルのものより、シンプルで洗練! キッチュな大人向けですね♪


ホコモモラ春夏新作・エデンの園
→ホコモモラ好きに大人気の、カラフルナチュラル洗練グッズたち!


→オシャレで個性的なヨーロッパからの輸入雑貨!
→イタリアンカラフル!これぞ地中海スタイル。

特集★

今回のテーマは
「ラッキー財布」
財布の寿命は1000日。
買うなら春がいいんだって!新春財布市とかあるよね?
3年経ったらお財布も買い換えると運気アップ!

Jocomomola de Sybilla 2009 春夏新作がスタート!

→ホコモモラ新作財布一覧


→記事★風水★お財布買うなら春がよい! 運気UPの財布選びとは?
詳しく解説してます。

NEW!
→運気がアガる!開運財布の買い方選び方★(記事)
恋愛・仕事・対人運もアップ! そんな財布の買い方、使い方まで詳しくレクチャーしてます♪
→記事「ホコモモラ新作財布が続々登場!」
→記事「ツモリチサトの新作お財布が出たよ!!」
ホコモモラーにはキッチュでキュートなお財布が似合うよね?

これは使える!

最近はまっていること、オススメアイテムや巷で話題のあれこれ。 記事をまじえて紹介しています。 ぜひ読んでくださいね★

雑誌ozのキャンペーン50店舗から選べます! ←大好きな!
「アロマセラピー」
「シロダーラ」

極上のリラクゼーションが、
破格で味わえます★
→シロダーラ体験記事はこちら。
→アロマ体験記事はこちら

→極上リラクゼーション★で「女のメンテナンス」を!画像付体験レポ
→特別★格安!アロマセラピーで癒されてきました。画像付体験レポ
→恵比寿でアロマセラピー破格のセレブ体験!画像付体験レポ

●意外と
知らない!?
高級ホテルは
工夫次第で安い!●


→8800円のプレミアムステイ

→VIP気分でラブラブを保つ!
¥8300のインターコンチHOTELレポ♪

インターコンチネンタル東京ベイの記事。
私の一番のお気に入りHOTEL!


→リーガロイヤルホテル本店大阪!格安宿泊レポ★
「関西の迎賓館」がリニューアルして大阪№1のリラクゼーションホテルへ。 ナチュラルコンフォートタワーに宿泊!

トレンドチェック!!

流行!人気アイテムが分かります!

今日の売れ筋ランキング! 今日の女性ランキング(楽天) 30ジャンルの人気NO.1をナナメヨミ! ファッション・アパレル・靴 バッグ・小物・ブランド雑貨 アクセサリー・ジュエリー・腕時計 美容・コスメ・香水



みんなの検索サイト
スウォッチ・コレクション
格安ホテル・サーチ
ソファー・コレクション

ファッションPickup!!

結婚式、パーティでしたい小物使い!

●旅行に行く時にも活躍!●
便利で使える洋服って??
→旅行の準備記事一覧へ

●結婚式・二次会パーティ。●
服装に迷ったらココを見てね。
→結婚式・パーティ一覧へ

fashion便利ナビ

ホコモモラの輪をつなごう!

このブログはリンクフリーです。もしよろしければ、貴方のhomeサイトにリンク頂けませんか?報告は不要です。相互リンクも募集中♪

みんなでつなごう相互リンクの輪
→@相互リンク
ジャンル別にブログを探せるよ!
→SEO 対策とアクセスアップに相互リンクPower
SEO 対策(検索エンジン最適化)とアクセスアップは相互リンクPowerで!完全無料の相互リンク集にサイト登録してアクセスアップを目指そう。
SEOドラゴン
自動登録相互リンク集

詳しく掲載マンスリーマンション
なんでもお尋ねください薬剤師 求人

RSSフィード

このblogの新着情報が届きます! RSSをお持ちの方! 登録リストに加えていただけませんか?

